Halloweenlesson♪ | konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

konballetstudio(コンバレエスタジオ)のブログ

Konballetstudioのブログへようこそ(*^-^*)

東京都大田区のクラシックバレエのスタジオです♪

本日糀谷スタジオより

昨年に引き続き
ハロウィンHalloween仮装レッスンSaaかーたーくんハロウィン2aが始まりました魔女の帽子


今年は、各スタジオでお知らせをしておりましたように

ハロウィン平和島スタジオ
(月)→26日
(水)→28日
(土)→31日

ハロウィン糀谷スタジオ
(火)→ベビークラス 27日
(金)→ベビークラス 23日(本日でした。)


糀谷スタジオは(火)(金)ベビークラスのみですが、各曜日の振替の方も仮装での参加をお待ちしておりますポテトヘッド




類は友を呼ぶ

の言葉のように私の生徒さんはディズニー好きの方が多く、今日はとっても可愛らしいプリンセスたちとウッディでしたキャキラキラ


後ろに写り込んでますが
気にしないで~ハロウィン


今日はもちろん、
ラプンツェル~ビックリマークアナ~ビックリマークエルサ1号2号ビックリマークウッディ~ビックリマークと、呼んでレッスンを進めていきましたニコキラキラ


水分補給の際も、お茶会と称してプリンセスたちは優雅に飲んでいましたtea


イマドキ女子恐るべしがーんビックリビックリ

衣装の力恐るべしにこキラキラ


プリンセスの衣装を着るとみんな輝きますねきらきらハート

発表会の衣装を決めている私は早く皆の喜ぶ姿が見たいーーーーウキャキャ



他のクラスも楽しみですにこ




moko