2/25(水)は一年ぶりの舞台\(^o^)/ | 今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

女優/保育士の今 沙栄子(こん さえこ)が、タレント活動やお芝居中心に徒然なるままに綴っていくブログです(*´ω`*)♪

こんばんわ!

現役保育士&グラドル&女優の

こんちゃんこと、

今 沙栄子(こん さえこ)でっす☆



まずは告知から☆

今 沙栄子、舞台出演決定!!

一年ぶりの舞台だよぉヽ(*´∀`)ノ

いままで演じたことのない役!

私自身も楽しみですっ(/▽\)♪→


2/25(水)コンシールシアター 第一週目公演『3+1=?』

《あらすじ》ただ、皆が好きだっただけなんだ―
海に囲まれた小さな田舎街。何年かぶりに集まった幼馴染達。
しかし、その様子はどこかおかしくて・・・・
今宵はだれの心の中を覗き見しますか・・・?

1部2部でエンディング変わるかも。。?!
《上演時間》
19:00 開場
19:30 1部 開演・上演スタート
20:00 物販・ファンサービスタイム

21:00 2部 開演・上演スタート
21:30 物販・ファンサービスタイム
22:00 クローズ

《チケット代》
通常 ¥2000(+D別)
チェキ付 ¥2500(+D別)
2部通し ¥3500(+D別)
チェキ付2部通し \4000(+D別)
週パス 1週間月・水・金フリー入場可 \11000
曜日パス 1ヵ月曜日指定フリー入場可 \15000

《会場》
渋谷 コンシールシアター
(渋谷区渋谷1-9-4 トーカン渋谷キャステール203)

《ご予約方法》
下記を記入ののち、こちらまで→
件名 観劇予約
本文
・お名前
・希望日時
・枚数
・応援している出演者の名前
→conceal.theater@gmail.com

ぜひ遊びに来てねぇぇ\(^o^)/



そして最近は、Smooth撮影会さんにて、

ウエディング撮影会がありましたー♪



私自身もテンションMAX!!



嬉しすぎて、

両親にウエディングドレス姿の写メを

大量に送ったくらいです(笑)



こんなに綺麗に撮って頂きましたー!!



別人みたいでしょ??笑



さらに昨日は!



アイドル専門局

下北FM『ドリーム☆すちーまー』の

放送でしたよーー!!



ゲストはマジシャンのマサヤさん!!

見事トランプマジックでは、

私の心を当てられてしまいましたぁ~(゜ロ゜;

近くでマジックが観れて面白かったぁ♪♪

マサヤさん、ありがとうございました!!



さて!

これから25日の舞台に向けて、

セリフを覚えるぞぉーー!!

ばいちゃん♪