3/14(土)はFresh!撮影会☆☆ | 今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

女優/保育士の今 沙栄子(こん さえこ)が、タレント活動やお芝居中心に徒然なるままに綴っていくブログです(*´ω`*)♪

皆さん、こんばんわー♪

こんちゃんこと、

今 沙栄子(こん さえこ)ですっ☆

遅くにごめんね(>_<)



さっそくですが告知ー☆

人生初のFresh!撮影会に出演します!!

2015年3月14日(土)
時間:14:00 ~ 22:00
受付開始は13:30~
開催場所:Fresh!AKIBA 新館
《詳細はこちら》→ http://www.fresh-club.net/akb/detail/571



ぜひとも遊びに来てくださぁい!



来てくださった方には、、、、、



こんちゃんからの特別プレゼントを

ご用意させて頂きますっ(/▽\)♪



そして、先日2/22は会原麻彩ちゃんの

生誕祭イベントでしたぁ☆



みんなでポーカーするという機会も

なかなかないよねー!



私もすっかりポーカーにハマってしまい、

一気にこんな大富豪に!!笑

何を思ったか全チップをかけて、

すぐに全財産なくしたけどww



本当に楽しかったし、

来てくださった皆様に感謝です♪♪



まあや、本当にお誕生日おめでと

うヽ(*´∀`)ノ



さーて!

これから夏公開予定のホラー映画の

台本を読みまっせ(*´ω`*)

役を掘り下げていかなきゃ!

3/14(土)のFresh!撮影会、忘れず来てね

ぇぇ(*/ω\*)

ではまた、ばいちゃん☆