明日6/11(木)深夜2時10分~テレ玉放送!! | 今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

女優/保育士の今 沙栄子(こん さえこ)が、タレント活動やお芝居中心に徒然なるままに綴っていくブログです(*´ω`*)♪

おつにゃんです♪

こんちゃんこと、今 沙栄子(こん さえこ)で

す⭐



最近はドラマ撮影に7月の舞台稽古に、

映画オーディションと、

脳ミソがついていかないくらい

目まぐるしい毎日を送っております、、

!!



さてさて⭐

いよいよ明日は!

先日撮影したドラマの放送日\(^o^)/

なんと今 沙栄子、

ゲストとしてメインで出演させて頂いてお

りますっ⭐

脚本の河村匡哉先生から、

「僕がイメージした役通り、いやそれ以上

に素晴らしかったです!」というお言葉を

頂きました!

関東近辺の方は観れますので、

ぜひ観てちょー(*ノ▽ノ)

【予告編】→ https://m.youtube.com/watch?v=aKxFf5DK1MI

これに甘んずることなく、自分に鞭うって

これからももっとお芝居頑張るぞ!!

6/11(木)出演!!
毎週木曜日深夜2時10分~2時40分まで放送⭐
テレビ埼玉番組「オール☆in One」内にてショート連続ドラマ放送開始!

→→→→とある学園を舞台に、奇妙奇天烈な面々があらゆる事件を解決したり、ラブストーリーがあったり、人間ドラマがあったり、SF?もありなドタバタテレビドラマです。
※関東付近で視聴可能な方は、ぜひご覧くださいませ!!
【出演】
村上幸平 小宮一葉 黒崎あやか 片山享 小野まりえ
美鈴みかん 村咲るな 羽上真由美 森田光 中川一美 ロマンス中野 
寺本理絵 高嶋英行 小倉卓 ティナ 山梨かのん 
武正歩 橅養佑樹 伊佐阪りん 今沙栄子
【脚本】
河村匡哉 高木ぺろん 能塚裕喜 平谷悦郎
【助監督】辻秋之 
【録音】中村和樹
【監督】佐々木友紀
【製作】1+2FILM   
© 1+2FILM/佐々木友紀



写真は、仮面ライダーカイザの村上幸平さ

ん・小宮一葉さん・黒崎あやかさん・片山

享さん・小野まりえさんと!!

絶対観るべし!ヽ(*´∇`*)ノ