舞台「フェイク」千秋楽を迎えて。 | 今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

今沙栄子@女優/保育士のコンコンチキ日記

女優/保育士の今 沙栄子(こん さえこ)が、タレント活動やお芝居中心に徒然なるままに綴っていくブログです(*´ω`*)♪

どぅもー!

こんちゃんこと、

今 沙栄子(こん さえこ)です!!



いやー!

舞台「フェイク~故買屋・海音寺睦美の事件簿~」

無事全公演を終えることができました!!





観に来てくださった方々、

本当にありがとうございましたーー!!

全日満席&キャンセル待ちも出るくらいの

人気公演で本当に

感謝感激ですm(__)m


なんと、

こりっちの公演ランキングでも上位

に…!!



人生初のスタンド花…!!♪

本当に嬉しかったよー(´;ω;`)



頂いたお花たち♪♪



差し入れも毎日たくさん、

ありがとうですm(__)m

(なぜか、ゆきりんに持たせて撮影♪笑)



星役の川上由樹恵ちゃん、

重役の藤原葉月ちゃんと♪



小松組の雅子役の小澤暢子さん、

西山香奈(木村綾子)役の中山泰香さんと♪



ホステス/チンピラ/ニュースキャスター役

の、入沢優香ちゃんと♪

私、今回は長台詞もけっこうあって、

基本ひとりでベラベラ喋って

空気を変えなくてはいけない役だったの

で、プレッシャーも半端なくて。

普段の自分からは180度かけ離れた役だっ

たので

相当落ちるとこまで落ちたというか、

悩みに悩み苦しんだというか。。

演出の小野寺さんにも、

マンツーマンで朝稽古にもお付き合い

頂いて、、、

結果!

人生ではじめて一本だけ白髪が生え

ました(°▽°;)!!もうないけど(笑)

ご観劇頂いた皆様にはどう映ったかは

わかりませんが、

とても多くのことを勉強させて頂きまし

た!

宮下明美という役をやらせて頂き、

本当にありがとうございました(*´∇`*)

今回の作品を観て、なにかを感じて頂けた

ならば幸いです。

今後また舞台のオファーを頂いております

ので、

突っ走ろうと思っております!!

これからも進化していくぞー!



観に来てくださった皆様、

キャストの皆様、

主宰の奥野さん、

脚本&演出の小野寺さん、

本当にありがとうございました(*´∇`*)

                                    今 沙栄子