深夜の活動。 | jouer小西のブログ

jouer小西のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、jouer小西です!

最近は子供達が寝静まってから深夜になんやかんややってます。


まずは靴磨き。





こちらはずっと継続して続けております。

靴が汚いと履いていて嫌な気分になるので気持ちよく仕事するため一足約4、50分かけて磨いております。



それと読書。






只今、古事記を読み始めました。


本もずっと継続して読んでおります。
ずっと読んでおり、何冊か他の書物が紹介していたのが古事記。
以前参加したアロマの講習、父親参観でもたまたま古事記を紹介していたので今回は古事記を読むことに。


そして最近始めたのがランニング。








本日は約5キロを完走。


年末に地元三田(兵庫)のハーフマラソンに出場することにしました!


21キロなんて走ったことないので 不安ですが少しづつ練習しております。



どなたかハーフマラソンの経験者の方、専門的なアドバイスをください(笑)



とりあえずなんやかんややっております。




サロンのfacebookはこちら