【learning】SMART-WORKSお片付けカウンセリングを受けました♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★


「とりあえず」って言っちゃうのをやめたい!

骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(・∇・)

という方は、こちらをどうぞ♪

骨格診断とは? 


今日はワクワク待ち遠しかった学びの日!

ライフオーガナイザーのチーム
スマートワークスさんとの

お家お片付け計画スタートです★



ライフオーガナイズは

片付ける人ひとりひとりの
ライフスタイルや思考のタイプに合わせた

暮らしやすい仕組み作り。


片付けが苦手な私にも合う方法ってどんなの??

効果的なお片付けが知りたーい!(*≧∀≦*)



今日はカウンセリングでした!



家の中で使いづらい、やりにくいなど
ストレスになっているところは?

片付いた未来には
どんな暮らしがしたい?

そして

私に合った心地よい片付け方ってどんなもの?


なんか、導きかたが
骨格診断とよく似てる(*^^*)


ライフオーガナイズの片付け術では
利き脳をチェックします♪

→NEVERまとめの利き脳片付け



私は、

「完璧主義で見た目にもこだわりたい」

インプット右脳、アウトプット左脳の
右左脳タイプ♪


加えて、
いろんなものが置きっぱなしになりやすく

口癖が「とりあえず」の

とりあえず放置系

納得。笑


完璧主義は「ん!?」だけど、
条件が揃わないと始められないとか

納得。笑


そんな私に合わせてもらって
お片付け計画をすすめてゆきます(*^^*)


苦手なことほど
サポートしてくれる人がいるって
ありがたい。


カウンセリングに来て下さったのは
SMART-WORKS代表の
高山一子さんともうお一方♪

とても頼もしく
素敵なお二人でした(*^^*)


お仕事しながらでも

私も家族もニコニコ笑って

心地よくスッキリした暮らしに!


がんばって整えます★


すみませんふざけました。

…カウンセリングは
真面目に受けましたよ(* ̄ー ̄)


こんどうゆうか


【骨格診断で選ぼう♪
   思い出に残るセレモニースーツお茶会

日時:2月16日(火) 10時30分~13時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名
詳しくはこちら→ ★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com