ママが自分のいのちを大切にするって、こういうこと! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

こんにちは★


朝、アクセス見てびっくり!(@_@;)

骨格診断ファッションコンサルタントの

こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)


骨格診断って何ですか?(・∇・)

という方は、こちらをどうぞ♪

骨格診断とは? 



昨日の記事に
たくさんのアクセス、いいね、コメント

ありがとうございました(о´∀`о)


書くかどうか、めっちゃ葛藤したんですが

息子からのメッセージを言葉にできて
私も書くことでなんかスッキリできて

良かったです(*^^*)


昨日の記事はこちら。

息子の命日。いのちは奇跡なんです。
(天国の息子の話なので、
 辛くなる方はスルーしてね)



ママ、もっと
自分の命を大切にして。

私が息子から受け取ったメッセージ。



「命をかけてでも子どもを守りたい」

って
強く思うお母さんって多いと思います。


でもそれと、母親が

「自分のことは軽んじる」

っていうことはイコールじゃない。


だって母親だって、

おんなじように命がけで
お母さんから産んでもらったんじゃない(*^^*)


私はそのことを置いといて

自分<<<子どもや夫

で、普段の生活をしていたから


我慢して心がねじれて
いっぱいいっぱいでしんどかった~!

その話はこちら→おしゃれするのは何のため?


大好きで大切な家族や周りの人と
同じレベルで

自分のことも
大好きになって大切にしてあげて。


そうやってママが
毎日ニコニコ笑っていたら

家族はもっと幸せになるから!



私が「ママの笑顔を応援」に
こだわるゆえんです(*^^*)


で、

毎日ニコニコ笑顔になる手段のひとつが

毎日着る服を
テンションのあがるものにすること♪


私はこれがすごーくうまくいって。笑

ママだってファッションを楽しんでいいんだ♪

と、毎日ウキウキしております(* ̄∀ ̄)


ファッションでなくても、

美味しいものでも、
ハンドメイドでも、ヨガでも、
アイドル追っかけでも、

ニコニコの元は何だっていいんです。

ひとつでなくてもいいんです。


自分を笑顔にしてあげてね♪


ファッションが毎日楽しくなるコツなら
私にぜひお手伝いさせてくださいね~(*^^*)


こんどうゆうか


【骨格診断で選ぼう♪
   思い出に残るセレモニースーツお茶会

日時:2月16日(火) 10時30分~13時
場所:京都駅周辺
参加費:3,000円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:3名
詳しくはこちら→ ★★★


【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン


120分 5,000円
詳しくはこちら→★★★


ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム

kon2525yuu@gmail.com




ご紹介なしで1,700アクセス超えたの初めて!

空の息子よ、あんたすごいなぁ…(* ̄ー ̄)