充実のお茶会でした♪ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


本日は

【なんでも聞いてね♪
こんこんのプチ骨格診断つきお茶会】
でした♪



3名(あ、4名??)にお越しいただき、
とーっても楽しい時間でした~♪


テーマを決めず「何でも聞いてね♪」で、

あまり流れとか考えずにいったのですが

和気あいあいとお話も弾み
もちろん骨格診断とファッションのお話もアリの

濃い内容となりました★


また詳しくレポもUPしようと思います(*^^*)


レッスンレポやご感想も溜まっていて嬉しい悲鳴です(*≧∀≦*)

順々にご紹介していきますね★


5月23日(月)に
今回と同じくフリートーク形式のお茶会をします♪

告知これからします 笑

気になる方はチェックしておいてくださいね~(*^^*)


こんどうゆうか