カラーのお勉強★ひたすら絵の具と格闘です! | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

胃腸風邪から復活しました★


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです(*^^*)

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは?


復活したとはいえ
まだゆっくりしてたい気分。

夫が息子を連れ出してくれたので
おうちで色彩塾の課題に取り組みました♪



今は配色の練習中。

中明度・中彩度でまとめたら
「抹茶とほうじ茶のスイーツ」っぽい色に。

胃腸風邪の絶食明けで
食べられないけど、食べたーい(о´∀`о) 笑



あまりブログにUPしていませんでしたが、
毎月こうして色彩塾の課題に取り組んでいます。

5色の絵の具と格闘しながら
色味やトーンの違いを
身体で覚えるまで叩き込んでいく…





洋服は
素材とデザインと色の組み合わせ。

骨格診断では
似合う素材とデザインがわかります。

カラーも取り入れて
トータルで「似合う」をご提案できるように。


カラーのスペシャリスト目指して
がんばります(*^^*)


こんどうゆうか