【5月】おしゃれの迷いにさよなら!こんこんのプチ骨格診断つきお茶会 | 京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都はんなりファッショニスタ*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡


おしゃれの迷いにさよなら!
こんこん
プチ骨格診断つきお茶会


似合う服」ってどんなもの??
しっくりこない服、違和感の正体は??

答えは骨格診断でわかります★


もっと日常からおしゃれを楽しんで
笑顔で毎日を過ごしたい方へ♪

楽しくおしゃべりしながら
おしゃれへのモチベーションがUPする
お茶会のご案内です★


こんなお悩み、ないですか?

✔気に入って選んだはずの服なのに
着るとなんだかテンションがあがらないことがある…
✔ライフスタイルが変わって
何を着たらいいのかわからなくなっちゃった!
✔子育て真っ最中でもおしゃれを楽しみたい!
✔流行の取り入れ方がわからない…
✔自分に似合う服なんてないような気がする…
✔何が似合うのか、わからない!



こんな方にオススメです

ハート自分に似合う服が知りたい!
ハート自分に自信をもちたい!
ハートもっとステキになりたい!
ハート骨格診断が気になるけど、いきなりレッスンを受けるのはちょっとハードル高い
ハート骨格診断を受けたことがあるけど、もっとうまく使いこなしたい
ハート楽しくおしゃべりする会に参加してみたい♪

そんな方はぜひご参加ください♥



骨格診断では、
あなたを素敵に見せる「似合う服」を

骨格や筋肉の付きかた、肌質といった
ポイントから導き出します★


骨格診断についてはこちら
骨格診断とは?



私も2年ほど前までは
おしゃれ迷路にどっぷりはまりこんだ迷子でした。

迷った原因は

ライフスタイルに合わせて選んだ服と
自分に似合う服が
マッチしていなかっただけ★


その原因を知ったら
目の前がパーっとひらけて

服選びがぐっと楽しく
テンションのあがるものになりました!


おしゃれ迷子から脱け出すときに
コンパスになってくれたのが

骨格診断です(*^^*)



骨格診断で
「似合う服」「苦手な服の理由」を知って

毎日の服選びを
テンションのあがるスイッチに!

ファッションで笑顔になるヒントを
ぜひ持って帰ってくださいね(о´∀`о)


お茶会内容

プチ骨格診断(A41枚資料つき)
なんでも質問OK フリートーク

お悩みアイテムや
雑誌、切り抜きを持ってきていただいてもOKです★

骨格診断以前のファッションの質問

ファッション以外の
起業のことや
子育てのことなども

なんでも聞いてくださいね(*^^*)

前回のレポはこちら




【おしゃれの迷いにさよなら!
 こんこんのプチ骨格診断つきお茶会】
日時:5月23日(月)  10:30~12:30
場所:京都駅周辺
参加費:3,200円 (ご自身の飲食代はご負担お願いいたします)
募集人数:4名 3名

お申し込みはこちら


おしゃべりしに来てくださいね♪



こんどうゆうか