体感してほしいから(*^^*) ミニツアーやめて、本気ツアーのみになります★ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 



5月9日から、メニュー、価格を変更いたします。

変更内容はこちら



価格以外の大きな変更点がひとつ。

骨格診断レッスンのオプション、
30分のミニ同行ショップツアーを廃止します。

5月8日まではお申し込みを受け付けますが、

5月9日以降は
90分の本気の同行ショップツアーのみとなります。



ミニツアーも、

レッスンのあとすぐに
ファッションアイテムを見ることで

学んだ骨格診断の知識を
よりしっかりしたものにできるので

受けて下さった方には好評でした。


すごくよくわかります~!
レッスンとは違う表情を見せていただけて

私も嬉しかったのですが…


ちゃうねん

骨格診断はまだまだもっとすごいねん…!

伝え足りない!!


と、
試着なしの見るだけショップツアーでは
私が、物足りなく思ってしまったのです(^_^;)


見るだけじゃなくて着たときに、

似合うものと似合わないものの差を

実際に自分の眼と身体とで感じたときに、

うわっ 何これ!
骨格診断、ほんまや~!!

って思うんです。



私は自分に似合う服を試着したとき
そういう感動というか驚きがあったんですよね。

お客様にもそんな気持ちを
味わってもらえたらいいな~。


おぉ!やっぱり!
私こういうの似合うんやわ~!

だったり

えぇ~!?意外!!
私こういうのイケるの~!?

かもしれません。

その新鮮な気持ちを感じる瞬間に
ぜひ私も立ち会わせてもらいたい♥



そんなわけで、
ミニツアーは廃止して

本気の同行ショップツアーのみにします(*^^*)


その代わり、お得なセットプランを
ご用意いたしました★

今までは
レッスン120分 プラス ミニ同行30分で
5,000円+2,000円=計 7,000円でしたが

レッスンお申し込み時に
同行ショップツアーのセットを選べば

レッスン120分 プラス 同行90分
5/8お申し込みまで
5,000円+5,300円=10,300円 8,800円

→5/9から
8,200円+5,300円=13,500円 12,000円


30分と90分では
お伝えできる情報量にやはり大きな差が出ます★

なので…
かなーり、お得だと思います(*^^*)


ぜひぜひ、試着アリの
同行ショップツアーもご利用くださいませ♪

骨格診断を楽しく実践しましょう★


同行ショップツアー詳細はこちら

お申し込みはこちらから


こんどうゆうか