色遊びコーデ♪ミントグリーン × コーラルピンク | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


佐藤みかさん
ランチミーティングに参加したコーデです♪


ニット/ INDIVI
スカート/ ef-de
バッグ/Labikara
レースアップシューズ/ Jelly Beans

ミントグリーンのニットに
ふんわりプリーツスカート(о´∀`о)

好きな組合せです。


今日はちょっと
配色で遊んでみました♪

ミントグリーン × コーラルピンク。

色 × 色の組合せです。


全く反対の色合い、補色に近いのですが

明るくてソフトなトーンで合わせたり


コーラルピンクを使う面積を少なくして

バッグ、ネックレス、ブレスと細かく散りばめました♪



色彩塾で取り組み中の
グラフィックからの発想(*^^*)



色遊びって楽しい(о´∀`о)


あ、骨格診断の話してない 笑



・丸襟
・七分のふんわり袖
・ウエスト、前だけIN
・透ける細かいプリーツスカート
・ツィードの小さめバッグ
・レースアップシューズ
・巻き髪にアクセサリー

などが、骨格ウェーブに似合うポイントです(*^^*)

ニット素材が得意なのは
ナチュラルタイプですよ★ 


似合う服がわかっていると

「今日の服、どうかな…」なんて

わずらわされることがホント減ります。

人に会う予定の日も自信を持っていられますよ♪


こんどうゆうか