気持ちが楽になりました。○○タイプだからこうしなくちゃダメではないのですね。 | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


先日のお茶会に参加して下さったM様から
嬉しいご感想のメールをいただいています(*^^*)

お茶会レポはこちら




楽しくお話しできたらいいな

そんな気持ちで参加させて頂きました。


今回は参加者が私ひとりだったので

疑問やほんとに小さい個人的な困り事も
相談させて頂けてラッキーでした。


アドバイスはもちろんですが

「気持ちに従えばいいんですよ」と

優しく答えていただいて
気持ちが楽になりました。


「○○タイプだからこうしなくちゃダメ」

ということではないのですね…


ゆうかさんは

ホンワカ陽だまりのような女性で

お話ししてるだけで癒し効果あります。


お若いですが

販売員時代の経験で

50代、60代、70代の方の
お洋服の悩みなどにも精通されています。


「私なんて歳だから」と、思われてる方

ぜひ、ゆうかさんに相談してみてくださいね。


M様、おすすめまでしていただいて
ありがとうございます(*^^*)

気持ちが楽になったと言っていただけて
私も嬉しいです★ 


骨格診断は、
おしゃれを楽しむためのツール。

それに縛られて、
心が苦しくなってしまっては本末転倒ですよね。


こうしなきゃダメ、ではなく

自分の心地よいバランスで取り入れましょう(о´∀`о)



プチ骨格診断つきお茶会は

次回6月27日から
骨格診断グループレッスンへグレードアップします。


服選びから毎日をごきげんに♪

おしゃれの力で笑顔を咲かせましょ(*^^*)


【明日からキラキラ笑顔になれる☆
 骨格診断グループレッスン

日時:6月27日(月) 10:30~12:30


こんどうゆうか