【お誘い】起業女子さん、京都で交流しませんか?? | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)
という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


Facebookの方には
チラチラUPしていたのですが…

京都で起業女子の交流会やります♡


【朝カフェ交流会@Kyoto】

日時:1月31日(火) 10時~12時
(お好きな時間にどうぞ♪)
場所:スターバックス京都ポルタ店
参加費:ご自分の飲食費のみ





こないだ1/12の満月の日に
突然ふって沸いてきた思い。


ステキな人に会ってみたい♡

前向きで素敵なエネルギーを持った人と交流したい


そういう場、ないかな~。

気軽な交流会に行きたいなー。


そう思ったんだけど

近場(京都)で やるよ!っていう情報が
流れてこなかったのですよね。


大阪まで出るとなると
私の中では「気軽」の域ではなくなっちゃうの。


あー、かつての
主婦ビジネスcafeみたいな場、ないかなー。

(右京区役所の一角で毎月開催されてました)



そこでふと甦ってきた。

昨年11月の主婦ビジネスcafe最終回

主宰のひとり 本郷悠里さん
こんなやりとりがあったんです(*^^*)



私「主婦ビジ終わっちゃうの寂しいです~

悠里さん、また開催してください!」


悠里さん「えー、自分でやり(* ̄∇ ̄*)

もう出来るや



(・。・)


自分でやる…

そうか…



悠里さんが投げかけてくれた
「自分でやってみ」という言葉が

ぽちゃん、と水面に波紋を拡げるように

自分の中にしみていきました。


…やってみよう


今になって、
悠里さんのあの言葉が背中を押してくれました。


ドリンク代だけの自由参加で
自分の活動内容を広めたい起業女子の交流会

好きな時間に来て交流して
気がすんだら好きな時間に帰っていい♪


私だったら行ってみたいのは、

こんな感じで
ゆるーく気軽に参加できる交流会(*^^*)



というわけで、


【朝カフェ交流会@Kyoto】
(再び載せる 笑)

日時:1月31日(火) 10時~12時
(お好きな時間にどうぞ♪)
場所:スターバックス京都ポルタ店
参加費:ご自分の飲食費のみ


とりあえず1回、開催してみます☆


この時間には私はおりますので

日が近いですが、お時間合う方はぜひ

「私、こんなコトやってるんです(*^^*)」って
交流しに来てくださいませ~



※あくまでも、起業女子の交流目的です。

宗教・ネットワークビジネス勧誘目的のご参加は御遠慮願います。





新サービス開始しました!

【モニター様募集!】
ワードローブから
ステキなあなたを引き出す♡
Skypeファッションアドバイス



◆PROFILE◆

こんどうゆうかのプロフィール


MENU
【あなたの魅力がUPする♪
似合う服がわかる骨格診断レッスン】


【輝いた自分に出会える☆骨格診断 同行ショップツアー

骨格診断&同行ショップツアーは
セットがおすすめです★



ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらへどうぞ♪(*^^*)

お問い合わせフォーム


LINE@始めました☆
お問い合わせ・ご予約もこちらからどうぞ。

ファッションのミニポイントや
ぴり辛ファッションチェックも配信中♪

友だち追加