入院生活の楽しみ♡ | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

切迫早産入院中~。


骨格診断ファッションコンサルタントの
こんこん こと こんどうゆうかです。

骨格診断って何ですか?(・∇・)

という方は、こちらをどうぞ★

骨格診断とは? 


スッピンで失礼致しますm(_ _)m

スッキリさっぱり✨✨
入院生活4日目、ようやくシャワーの日でした。

(可愛すぎフリル入院着からも解放された~)



ベッド上安静だと、シャワーは3日に1回。

クーラーがきいた空間とはいえ、気持ち悪かった~。


不安とかマイナスな気持ちが

お肌にまとわりついてるような感じだったけど
一緒に洗い流せた気がする!


やっぱり「身を清める」ことには
効果があるのですね。


3日後のシャワーが既に楽しみ♡笑



ご飯も美味しいです♡


が、ほとんどカラダを動かしていないので

お腹がなかなか空かず
食べきれないことがほとんど…

申し訳ないです(^_^;)


それでもお腹いっぱい食べてるから
次回の体重測定が怖いなー。



そんなこんなな入院生活です。


暇をもて余してはいるのですが

外へ向かって発信するパワーは
ちょっと弱ってますね…


今、おしゃれと無縁生活だからかも(;∀;)

つくづく、おしゃれを楽しむことって
私の原動力なんだわ~。



無事退院したら
またおしゃれを楽しみたいと思いますが

それまでは
ちょっと心に思うことなどを
書いていきますね(*^^*)


こんどうゆうか