*12年目のありがとう* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

半月ほど遅れて⁡
結婚記念日のお祝いで⁡
夫とランチデートしてきました。⁡
postはさらに遅れて⁡
記念日のほぼひと月後🤣⁡


挙式した ザ ソウドウ⁡ へ⁡
ほぼ毎年行っています。⁡
行く度に⁡
ああ、ここで式挙げてよかったなぁ⁡
また今年もこうして⁡
一緒に来られてよかったなぁ⁡
という喜びがこみ上げます✨⁡
毎年行っても全く飽きがこない、⁡
いつも新しくて⁡
美味しい美しいお料理が楽しみです✨✨⁡

いつか3Boysも⁡
連れてきたいけど…⁡
落ち着いて食事できる頃には⁡
『質より量!!足りないッ』⁡
てなってるんかな🤣⁡
山もあり谷もありですが⁡
年々、夫婦家族の絆は強くなっている⁡
(ような気がする!笑)⁡
11年間お互いにありがとう&お疲れさま✨⁡
12年目もよろしく!笑⁡
ランチデートコーデは⁡
キャメルのニットワンピに⁡
色相が揃うプリーツスカンツをレイヤード。⁡

ネックレスとイヤリングはアメシスト。⁡
キャメルとパープルは⁡
中差色相配色 という⁡
オトナなこなれ感をかもし出す⁡
組み合わせです♥️⁡


ー*ー*ー*ー*ー*ー⁡
Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。