*自分の環境に言い訳しない* | 京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

京都ファッションコンサルタント*手持ちワードローブにチョイ足しで小ダサママから小綺麗ママへ*パーソナルカラー・骨格診断*

パーソナルカラーコンサルcolor+shape®︎と骨格診断でわかる自分軸おしゃれ*外見磨きを通してココロを磨くオンラインコミュニティビジョカツ主催*元おしゃれ迷子のひねくれママが見た目を整えたら心も整った!自分軸おしゃれで笑顔の女性を増やします♡

ビジョカツで知り合った
みーづ &りよんちゃん 

お二人が開催するセミナー&パーティに⁡
参加させてもらいました♥️⁡

テーマが⁡
『自分の環境に言い訳しない!』で⁡
『自分らしい最高の生き方』を⁡
決めていくというもの。⁡
まさに、今私の前にあるなーって⁡
感じてる壁でもあります😂⁡
『パーティに参加したいから⁡
家事育児1日よろしく!』って⁡
休日の夫に頼むのが壁だったんです😂⁡
平日、自分の空き時間に⁡
動ける範囲で動くのはラク。⁡
でもその先に行くのは後ろめたい。⁡
誰かに迷惑かけて自分が楽しむなんて。⁡
怖い。嫌われるかも。⁡
迷惑かけるくらいならやめとこう。⁡
って、⁡
我慢してラクな方選んで⁡
小さくまとまろうとしちゃう私。⁡
やりたいことを口にも出さず⁡
引っ込めてしまう。⁡
でも本当はやりたかったのに、が溜まっていく。⁡
このままじゃダメだ。⁡
断られてもいい、もっと言わなきゃ。⁡
長男を見てみろ、⁡
やりたいことをずっと言い続けてめげないし、⁡
そんなに言うなら叶えてあげようと⁡
周りだって動くじゃないか。⁡
私、本当はどうしたい?⁡
『みーづとりよんちゃんに会いたい!⁡
 三重の美女たちに会いたい!』⁡
二人に会いたい気持ちが勝って⁡
夫に頼む、という壁を乗り越えられました⁡
♥️⁡
(二つ返事じゃなかったけど、何回か頼んでみたらOK出た😆)⁡

思いきって参加してよかったーー❗⁡
初めましてのりよんちゃんは⁡
思ってた通りのキュートさだし⁡
みーづは改めて美しい!⁡
リアルでは初めましてだけど⁡
会ってみたかった人たちにも⁡
たくさん会えました😭⁡
みんなキレイで⁡
三重の美女レベル高っっ❗⁡
と美の刺激をもらったのはもちろんのこと…⁡
りよんちゃんのトークにノートワーク、⁡
みーづのウォーキングレッスン、⁡
カードリーディングと⁡
見えてなかった自分の一面を確認できたり⁡
やっぱりなぁと納得したり⁡
ココは強化したい!と思う所を発見できて⁡
気づきと学びに満ちた1日になりました❗⁡


何気なく立ってるだけでも⁡
オーラを放つ人になりたいっ 笑⁡
 ⁡
セミナー翌日、⁡
ゴミ捨て行くだけなのに⁡
無駄にウォーキングとかしちゃったり🤣⁡
影響されやすいな 笑⁡
来年のテーマもハッキリしてきました♥️⁡
これはさらにノートで深めよう✨⁡
楽しいパワーで充電満タンにできたので、冬休みが始まったけどルンルンです♥️笑⁡
このまま年末年始を⁡
ゴキゲンで過ごします♥️⁡


Instagramでは
ほぼ毎日コーデをストーリーにて更新中♥️

こちらもチェック&フォローお願いします✨




ご質問、お問い合わせは
お気軽にこちらからどうぞ♪(*^^*)

LINE@のお友だち追加はこちらから↓
友だち追加
上で上手くいかない方は
ID・@fzb4833iで検索してみてください。