全部見ました | 雑記帳

雑記帳

作家HP
http://konmaa2.wix.com/masahikokonno

いやあ・・・

我ながら馬鹿なことに時間を費やしました。







自分のブログを全部見返しました。

6年分の猫日記。

で、「明日は臨時休業します」などの今では必要のない情報やアフィリエイト、
リンクが外れている部分を修正しました。



開店前の部分は全削除、、しようと思ったら
手違いで2010年7月分がすべて消えてしまいました。

復旧不可能です。( ̄▽+ ̄*)


なので、2010年8月から2016年6月30日までの記事を「ポレポレ書舗」として残すことになりました。

それでも8月時点でまだイスがどうの本棚がどうのと書いていましたね。


やはり
東日本大震災
ちえとの別れ
絵の制作に本腰を入れ始めたこと
うなじゅうとの別れ

このあたりが節目になっているようです。



誰もいないと思いますけど、ものすごく暇な方ははじめから読み直してください。

新しいブログはこちら



7月からスタートの新しいブログ
何を書くかはまだなーんにも決めてません。

お店の時はできるだけ1日1ブログは更新しなければ、という縛りがありましたが
それもなくなるし。


絵の告知だけになるかもしれないし
引き続きチャイ日記になるかもしれません。

まあ、蓋を開けてみてからのお楽しみということで。