おにぎり | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{407347C4-272F-427F-9DB3-096B77680A11}
このんです*

〜お知らせ〜
1月21日 日曜日
大田区文化会 vol.388「OTA音」
というブッキングライブに出演させていただきます✡*。゚

会場 神田「SOUND STAGE MIFA」
千代田区鍛治町1-4-3 竹内ビルB1F

開場 11:00  開演11:15
料金 予約2500 当日2700 女性500
各別途ワンドリンク

出演時間はまだ未定です( ˙꒳​˙ )

予約はTwitterのDMもしくらブログコメントまでお願いします(´˘`*)

是非遊びに来てください( ´―`)

昨日は座学~!

みんなわんちゃん連れてきて授業受けてた(´・ ・`)

わたしもまた早く
むーたん連れていきたいなぁ( ˘-˘ )

昨日こんなものを見つけてやってみた!
{0C8FC5A2-5514-40B9-99B3-B95ABDC08C90}
ポムポムプリンおみくじだって( ‘◎^ )

みんなもやってみて~(´˘`*)

あと、載せるの忘れてたんだけど
コミケでいただいたプレゼント*
{009BC064-0D3B-4212-B3BD-F445017A116C}
プリンくんのたい焼きポーチ!
プリンくんも好きだし、たい焼きも好きだし
もらったときはなんだこれ!ってなった(笑)

ありがとうございます(><)

さて、昨日はおにぎりの日だったらしいね~

わたしおにぎり大好き(*˘︶˘*)

最近はiPhoneケース変えたんだけど
{E502D38F-A9B3-462A-8834-299FEAA319D0}
じゃーん!!おにぎり!

上から梅おにぎり、銀シャリ、焼きおにぎり
{9226A2A5-9470-4588-914D-C85F4113E693}
本物のおにぎりと比べてもまんま本物って感じ( ‘◎^ )
{96D24B99-573A-4D07-AE6E-8084DD671906}
だいぶ気に入ってるよ( ᷇࿀ ᷆ )

みんなは何おにぎりがすきかな?

さて、今日学校のあとに
撮影ですー!!

いってきまーす!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html