ガパオ | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{0772E458-CD51-4EC3-9686-9DA42B67A47D}
このんです*

〜お知らせ〜
1月21日 日曜日
大田区文化会 vol.388「OTA音」
というブッキングライブに出演させていただきます✡*。゚

会場 神田「SOUND STAGE MIFA」
千代田区鍛治町1-4-3 竹内ビルB1F

開場 11:00  開演11:15
料金 予約2500 当日2700 女性500
各別途ワンドリンク

出演時間はまだ未定です( ˙꒳​˙ )

予約はTwitterのDMもしくらブログコメントまでお願いします(´˘`*)

是非遊びに来てください( ´―`)

昨日はトリミングと看護実習のあとに
夕方からとある撮影へ〜
{7CC5ED89-FF74-47AA-A099-EE65C85732F8}
情報解禁までお楽しみに(*´=ヮ=`*)

撮影終わってからプロデューサーさんと
ご飯に行きましたー!
{6FC12FA7-29F3-4812-A368-88538FCD4DF5}
プロデューサーさんはナシゴレンを食べてましたー!

少しいただいたけどめっちゃ美味しかった( ˘ω˘ )
{9A12E1D1-125E-4881-BE3B-78944C860AA2}
わたしはガパオをたべました(*´=ヮ=`*)

めっちゃ美味しかったなり(*´=ヮ=`*)

昨日はお兄ちゃんのお誕生日でしたー

家にいれなかったので、お誕生日会はできてないけど、帰ってからケーキあった( ˘ω˘ )

{06DB33B4-BD91-4E82-8B00-32F151DCF1E2}
お兄ちゃんは国語の先生です(*´ー`*)

スポーツもダンスもできて頭がいいから
わたしもお兄ちゃんみたいになりたかったなぁ〜

24歳おめでとうだね(*´=ヮ=`*)

さて、今日は金曜日!

あと一日頑張ろうね!

またのっ☆彡