昨日と告知 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{9A6CFD90-9661-442E-8FE4-51D5B0C48464}
このんです*

きのうは神田MIFAさんにて
OTA音に出演させていただきました!
{039FD734-0D12-4490-82E6-B4D1898B4262}
昨日のセトリは
①スキちゃん
②いけないボーダーライン
③ダンシングヒーロー
でした!

初めての場所で緊張したけど楽しかった!、

来てくださった方、ありがとうございました!

神田MIFAさんの方にお声がけいただきまして、
3月4日に懐メロライブに出演させていただくことになりました!!
{78A67B95-F464-4C86-ADB4-5FA67C24D717}
まだこれくらいしか詳細がわからないんですが、

完全着席スタイルです!
みなさんぜひあそびに来てください(*´=ヮ=`*)

夜は100円くるくるへー
{AE64D5C7-9958-4691-896B-0807343DCCFD}
うふふー
{10F73FE2-454B-4AE3-A7FD-7D39E8907565}
白子やまもり(∩・ω・∩)

たくさんたべれてしあわせだったなり( ´―` )

さて、今日は雪が降るみたいだから
みんな気をつけてね(´._.`)

わたしも頑張って学校いってくるなりー!、

またのっ☆彡