ゆきー | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{3F146D51-41B5-4616-BE73-D87276A4CAA4}
このんです*

昨日は大雪だったけどみんな大丈夫だった?

昨日は2限から学校だったから
ゆっくり学校いったよー!

昨日は学校でP検があったんだけど。
機械音痴すぎてダメだわ~

特にExcel( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

学校が終わってバイトに向かう頃には
もう大雪だったなぁ:;(∩´﹏`∩);:
{E30A7414-AD7F-41E7-A1F8-5E96AE39AAF7}
傘さしてても雪かかるし
{0AAB0206-3E72-430E-90D3-449852D68961}
家のまわりこんなだし(笑)

バイトおわりは雪に埋もれながら帰ってきた!


これ見れるかな?わら

バイトで院長先生から非常食っていって
{20532F15-989D-4B2A-94E9-A61C9E22EB96}
お菓子やら、たくさんいただきました( Ö )

おうちに帰ってからたくさん食べた( ᷇࿀ ᷆ )

幸せです(´˘`*)

来週の火曜日も雪マークついてるけど大丈夫かな??

テスト期間だから心配(´・ ・`)

気をつけようね!

では、またのっ☆彡



Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html