キャットショー | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ〜☆
{C21C6072-A18A-4047-9443-89AC515264A4}
このんです*


昨日は土曜日だけど学校で校外研修~!

キャットショーを見学しに行きました!
{BB4374EB-98D6-4C36-A3C1-FC23A9F78CB9}
これこれ~

キャットショーって猫ちゃんが技とか芸とかする訳じゃなくて

その子の容姿とかみて
いいなぁーって思った子からチャンピョンとかを決める大会です( ・ᴗ・ )

猫ちゃんみんな可愛かった( ᷇࿀ ᷆ )

その辺にいる猫ちゃんとは全然ちがうよー!
毛が艶々でふわっふわ!

あんな綺麗な猫ちゃんたち見たことなかった!

いつか猫ちゃん飼いたいなぁ!
前から飼いたかったのはラグドールかブリティッシュショートヘア( Ö )

キャットショーのあとは直帰(笑)

駅で美味しそうなシフォンケーキ売ってたから買ってもらったよ(*˘︶˘*)
{0A8F81EB-04F4-45EE-A142-1594251AE0A9}
真ん中にホイップのってておいしいー!
紅茶のシフォンケーキだよ(´˘`*)

紅茶のシフォンケーキ大好きなんだけど
置いてるお店なかなかないんだよね( ; ; )

美味しかったなり( ᷇࿀ ᷆ )

さて、今日は麦この料理教室ですー

いってきまーすー

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html