お料理教室 | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわー☆
{BE79E94C-809E-4081-84CC-5BB18A97C033}
このんです*

昨日は麦このお料理教室でしたー!
{177D3A1D-1EB0-4F9D-9349-28D0EBCD5E9C}
久々の川越CLOVER PLUSさん✲*゚

さてさて、昨日の献立は…

☆餃子
☆炊き込みご飯
☆豚汁
☆デコレーションプリン

でした(´˘`*)
{41E585AF-06B0-4D6F-A66A-8B642026ECA2}
餃子はちゃんと包んで作りましたよー!

{DB33E34C-25D6-403B-A1A2-8329F8259F77}
パリパリにする工夫もした( ‘◎^ )
{A918956E-E4FE-4173-A1EE-3C75A42AA3C4}
完成なりよ!。

美味しそうでしょ(´˘`*)
{F39C0DEF-DA1B-4564-9021-6012BF842C22}
この奥の炒め物みたいなやつは餃子の皮がたりなくなっちゃってお肉だけをいためたものだったんだけど、なにげにこれが一番美味しかったなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

餃子は50個作ったけど
みんなすぐ食べちゃっておどろいたよ!
{7FC06CFF-3E0D-45CE-82A4-DCDBC49F6C0D}
お店開けるくらっ美味しかったらしいよ( ˘ω˘ ).。〇

{57CB125B-63DD-4409-B274-4B9661C27F15}
楽しかったなぁー!

{E0880896-7AEA-47C4-8234-910AE4D77794}
にゃんこすたーのまね(笑)

人数限定お料理教室来てくださった方ありがとうございました!!

いつかまた( ‘◎^ )

さて、今日からテストでーす、

いってきまーすー!、

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html