あいす | このんのブログ

このんのブログ

ちっちゃいけれど、夢は大きく!

このちわ~☆
{C01FDC3B-9C7F-40FF-A97D-78A6F598881A}
このんです*

昨日からテスト期間~!

昨日の教科は
人と動物の関係学っていうのと
ドッグトレーニング(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

昨日の教科は追試ないと思う:;(∩´﹏`∩);:

終わったあとは小顔矯正とか体の整体いってきたよー!

120分たっぷりリンパマッサージとしてもらって顔もパックしてもらって幸せだった
{FA648969-4748-46D3-A3B5-975CB7A5A0C6}
お肌つやつやになったぞ~!!
((フィルターかけてるよ(笑)

また行きたーい(´˘`*)

さて、さて、おすすめのアイスあるぞー!

Twitterとかでツイートみたことあったんだけど、

地元のコンビニではみなかったけど
やっと見つけた!
{D357FD50-88BF-4855-8677-3D0FE07CDB2B}
たべる牧場ミルク

めっちゃ美味しかった( Ö )

ファミマにあったよ( ᷇࿀ ᷆ )
みんなもぜひ食べてみてね!!

さて、今日もテスト頑張ります!

またのっ☆彡

Twitter@konontan926
instgram@konon_masaki


お知らせ~
黒子ちゃんの演奏でGIRAFFE BLUES歌ってみた
動画がアップされました!
ぜひ見てください!


大阪決勝大会動画です!
Foryou…
Letitgo〜ありのままで〜

鶴まめちゃんの動画がupされました~!
ぜひみてね\( ˙꒳​˙ \)
こちら

 
12月22日 金曜日
VDC Magazin 006
無料配布開始!!
http://ameblo.jp/konon57/entry-12239870526.html