滑り納めのかぐらツアー!からの…(゜Д゜) | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

GWに新入生何人かと、



みつまたスキー場に行ったんよ!





$ONO-T blog






しかも、子供の日にな(^^;)






今回、初めてコレクション主催の COLLC SUPER FINAL JAM を見たんやけど、




けっこうすごいイベントやね!






だって、大会終了後にその場でライダー担当の人がスカウトするんやもん(゜o゜;)



選ばれたスノーボーダーは、少し人生が変わるわけ!


めっちゃリアルなスポンサーの付き方するから、



見てる方も面白かったわ!





(左から)たかし、ナオト、宮島、ツッチーも頑張ったんやけどなぁ。。。



$ONO-T blog




たまたま、たかしの映像だけとってたん↓








ジャッジ席で異常なオーラを放ってた宮脇先生いわく、




『来年は行けるっしょ!』って事なんでね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







新入生にとっても良い刺激になったやろう!


こうやって見たら、、、








ガラ悪いなぁ!







特に一番右の人(ノ゚ο゚)ノ







そして、



イベント運営隊として頑張った卒業生のあっちゃんとJPもほんまよう頑張りました(^^;)


ちょっと前のブログやけど、

あっちゃんのイベントレポート見てやって下さい↓


COLLC STAFF nakamura BLOG







こどもの日に滑りに行った罰やろか、、、



6時間かけて帰ってきた後、





一言いい事言うて解散しようと、





車から離れた直後に





お巡りさんですわ( ̄□ ̄;)





急いで車に戻ったら、







「君、お酒飲んでないよね!?」って、







学校前で、





学生の前で、





職質ですか!?(*_*)








嬉しそうに写真撮りに来た、

齋藤慶君に、



3分後にはツイートされてるという。




$ONO-T blog







恐ろしい時代ですなぁ(^▽^;)





滑り納めの珍事件でした!