もうすぐやから! | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

って言って何日たってんねん!!ってな(;´▽`A``





ヒューマンアカデミー東京校で




今年から取り組んでいる




iPad2を使った最先端授業。





震災の影響だけでなく、





さらに、中国の工場爆発!?事件のおかげで…





まだ全員分、入荷していないという( ̄Д ̄;;







でも、徐々には入ってきてるんやで(^▽^;)








導入完了したらやりたい事が山ほどあります!






めっちゃわかりやすく、






斬新で、






楽しい、






そして、、、






かっちょいいヽ(゜▽、゜)ノ





「はい、授業はじめるよ~!!」




って言ったら、さっと全員がiPadをカバンから出す!




みたいな(`∀´)








早くやりて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







そんなかっちょいい授業を、




毎日考えてるから!



もうちょっと待ってくれよ!




先生みんなで、毎日。




$ONO-T blog




準備してまんねん↓





$ONO-T blog





Windowsのデスクトップ&モバイルPCとMacBookの前で、
iPadとiPad2をいじりながら、電話に出るという。







俺、





きっと、





撃てるぜ!








ミサイル一発ぐらいなら(゜o゜;)










ていうか、



やらされただけやしな!






こうやりなさい!って、




俺に指示だしたのは、






最近仲良くなった、





チャイルドケアカレッジの荻野先生や!





この先生、めっちゃすごいあだ名あんねんけど、




この場では伏せとくわ!




怒ったら怖いし(^▽^;)











話はそれましたが、




入ってくるまでに、






学生のみんなにやっといて欲しい事がある!






①パソコンにiTunesをダウンロードしてからの、、、APPLE IDを取得!





②ジーメールアドレス取得からの、、、Googleカレンダーにスケジュール入力!





それぐらい出来てるわ!っていう学生は、、、









毎日、手の指洗いまくって待っててくれ!






手油つくからさ(゜-゜)









1年前にはこんなブログ書いてた↓



『iPad旋風がきてます!』



『今更ながらiPhone4が・・・』






みんな、時代に乗り遅れるなよ!