X-Techで上手くなる! | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

X-Techでのトランポリン。




3Dトリックの練習にはやっぱり効果あり。



個々の運動神経の問題はあるものの、




後半はみんなフリップの練習!





いつも以上にアグレッシブやったのが研究生のシンヤ!



バク宙の着地で、トランポリンに、



顔を擦り付けるように着地!



ニュートリックをあみ出した代償がこれ↓


$ONO-T blog




アグレッシブすぎでした(`∀´)






でも、やっぱり宮脇Tの指導はわかりやすい(´∀`)








スケートの練習も基本もこんな感じ↓










最後に、毎年お世話になってるX-Techの及川さん



$ONO-T blog



この人、絶対ワルでしょ!!



2階がバーになっているので、今度飲みましょうよ!って言われたので、



今度、ワルと飲みたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*: