不良や!めっちゃ夜更かししおる。 | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

photo:01








イチゴオレなんて飲んでますけど、






最近、、、







アキトマンが愚れました。









21時ごろには寝るんやけど、






23時頃に起きて、3時半ぐらいまで寝ません。









夜中の3時にトーマスのプラレールを出せと言います。







反抗期でしょうか、、、








線路繋げた瞬間、片付けろ!って言います。










そんなんは、不良の先輩が言う事です。




思い出しただけでもちょっとムカついてきたから、







アキトマンの恥ずかしい写真を掲載します。












photo:02







ハンパない食い込み(((o(*゚▽゚*)o)))







あと、iPadでアンパンマンを見せろ!とも言います。









iPadを自慢しすぎた代償でしょうか。








見せるまで泣きながら叩いたりします。








家庭内暴力です。






ウソです^^;






寝れない原因はトビヒ⁉なんよ。






お肌が弱くてすぐにかき破るから、



どんどん広がるらしい(ーー;)





めっちゃかわいそうやわ(。-_-。)






昨日は嫁が最後まで付き合ったから、





今日は俺の番ヽ(;▽;)ノ








朝まで遊びまっせ~♪(´ε` )






iPhoneからの投稿