ちょっと坊主にしたらこれや。。。 | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)


「誰が鈴カステラや!!」







このツッコミは、






「あんた鈴カステラみたいな頭してんなぁ~ 
ケッケッケッケッケッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」






っていう、嫁の暴言に対するツッコミです。





確かに頭丸くて、耳が横に出てるからフォルムはこんな感じや。





$ONO-T blog





こんな会話を日常的にしてるから、




ツンデレラの口が悪くなるんや!!




確かに、数日前に初めてアキトマンの頭をバリカンで丸めたら、




ボディーガードのケビンコスナーみたいになりおったんや。




ちょっとイケテて、涼しそうやったから俺もやったら、




さっきの会話になってしまいました。





同僚のおすぎさんにその話しをしたら、





「これがケビンコスナーですか~」






ってぼそっと言われた!(´Д`;)





鈴カステラで悪かったなぁヾ(▼ヘ▼;)






子供に、ハゲと坊主の違いをわからせるのは意外に難しく、



必死に説明してると、




「どうせはげるんやしいいやん!
ケッケッケッケッケッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」





って嫁は言う。





言うた後、必ず高笑いしおる。






ちなみに、NOMISのTシャツ来てる時は、





「そのロゴあんたの頭みたいやな~!
ケッケッケッケッケッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」





って言われた。







嫁による家庭内暴言につられて笑ってしまうのが悔しいわ(`・ω・´)