朝の20分間が楽しみ♪ | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

命をかけた富士登山から2日。





アルピニスト小野は、、、





全身筋肉痛です( ;´Д`)





それだけではなく、





足首ぐりんちょも。






股関節もこきこきなる。。。





この2日後にくる体のダメージは、





もはやアルピニストではなく、






ただのオッサンやな( ̄◇ ̄;)











そんなただのオッサンの楽しみは、





毎朝、仕事に行く前の、





7時から7時20分にやって来る!





この20分が楽しいんや!






子供を起こす。という仕事があるから( ´ ▽ ` )ノ





いかに機嫌良く起こすかがポイント!










あっ!ここにもおっさんがおった(((o(*゚▽゚*)o)))







photo:01











動物園のゴリラちゃいまっせ~(ーー;)





だいたいこんな感じやけど、




ツンデレラが起きて来たら




テンション上がります( ̄▽ ̄)











photo:02








この写真を見てうちのオカンが、





「あ~私の鼻に似てしもて~ヽ(;▽;)ノ」





って言うてたけど、






流石にここまでじゃないで(⌒-⌒; )


















iPhoneからの投稿