親友の御宅訪問! | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)


嫁の親友、かなえの実家に遊びに行って来ました( ´ ▽ ` )ノ





かなえの家も子供が2人。





今年5才と3才のギャル2人です!




その名も、ノノカとナナセ!






子供同士で思いっきり遊ぶかと思ったけど、結構緊張してておとなしい。。。(⌒-⌒; )






そう。





ツンデレラがあんな事をするまでわ。






家出る時に嫁と話してた。






俺:「かなえの家行くのに、ちゃんと髪の毛セットして行った方がいいか?」




嫁:「いいんちゃう?キャップでも!」





そうやなぁ~





気を使う付き合いでもないしな~♪( ´▽`)





って事で、キャップかぶって行ったんよなぁ。






話は戻るけど、




子供らが照れながら遊んどるから、俺がツンデレラにちょっかい出したんよ。






ほんなら、いきなり俺のキャップを取りおってん( ̄◇ ̄;)






俺は髪の毛が柔らかいから、キャップ取ったら髪の毛ぺた~ってなっとるんよ(⌒-⌒; )





嫁にもよく、「あんた!岩のり付いてんで~!」って、からかわれたもんですわ(; ̄ェ ̄)





いきなり取られた俺は思わず、「きゃーーー!」って言うてもうた。





テンパった俺を見て、子供らのスイッチが入ってしもたわ(。-_-。)





岩のりヘアーをかなえにも見られて、





恥ずかしいけど、遊ぶしかない!






岩のりヘアーを見せながら楽しませてもらいました(⌒-⌒; )






最後に子供らだけで記念写真を撮ったんやけど、






一枚目





「面白い顔して~!」



photo:01







嫁:「あかん!ひみか!まだ自分をすててない!」






厳しいね~





二枚目





photo:02






ナナセちゃんおしいな~!






三枚目


photo:03





ひみか、自分だけよく写ったなぁ~(ーー;)






お前は一人で何やっとんねん!




photo:04








今度はかなえの旦那といもいもロックを飲みたいな!






夕方からは、10年ぶりぐらいに親友と飲みや!





お盆休み満喫中( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿