イソジンに注意! | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

久しぶりのブログがこんな感じですんません!





「イソジンに注意!」




読んで下さい。
















荒れ狂っていた俺の、、、






のどちんこ様。






やっと治まってくれました。






数日前の会話、









俺 : 「アカン!またのどちんこ腫れてきたわ~(´Д` )」








娘 : 「えっ(((o(*゚▽゚*)o))) ママー!聞いてー!パパのち○こが腫れてきたらしいで~( ̄▽ ̄)」




















何とでも言うてくれ。






ただ、声がデカすぎる!










みんなも気を付けてや~!






ウィルス性の喉頭炎。






めっちゃ流行ってるらしいから(-_-;)





ちょっと喉がイガイガするな~。






って感じだした時のお酒が1番あかんらしい。






イソジンでのうがいを忘れるな!






でも、薬でうがいし過ぎも荒れるらしいで。





病院の先生が言うてた。






俺は、早く治る様にと、





イソジンをのどちんこ様に直接かけてた。





ピュッ!ピュッ!とね(((o(*゚▽゚*)o)))






あかんな~。治らへんな~。





と思って、







思い切って飲んでやりました。






イソジンの原液をスピリタスを飲む様に!






クィッ!とね(((o(*゚▽゚*)o)))






どうなったかって⁉












荒れまくりじゃ!










口の中全体が(♯`∧´)







病院で、








俺 : 「イソジンをショットでクィッ!っと飲んだら、よけい荒れましたわ~♪( ´▽`)」





病院の先生 : 「用量、用法は正しく使用して下さい。」









・・・・・











マジメか(♯`∧´)





ちょっとウケる思って言うただけやん!








病院の先生さんよ!








用量、用法は正しく!って言うけどなぁ~














その通りにしたらな~










ちゃんと治ったわ( ̄▽ ̄)









ありがとう\(//∇//)\






iPhoneからの投稿