お互いむちゃな要望を、、、 | ONO-T blog

ONO-T blog

好きな事しかしてません( ̄▽ ̄)

少し前から嫁が、、、




やたらと J Soul Brothers のPVを見せてきます。









昨日もこれを見せられました。


















嫁:「ケンチがかっこ良いんよ!」



2分40秒ぐらいの人。








俺は冗談で言いました。





俺:「確かにな~。でもさぁ~、この人俺に似てるかなぁ~⁉」











嫁:「あんたに似てるなんて言うてへんわ!」






「これからケンチを目指してくれへん!?」












・・・・・















はぁ~~!?(; ̄O ̄)









何で俺が今から、




筋トレばりばりして、




板チョコみたいな腹筋になって、




日焼けしてワイルドにならなあかんねん!(ーー;)









嫁いわく、





EXILEや J Soul Brothers のメンバーは、






30才前後の人も多く、





見えない所で努力してるからあんなパフォーマンスが出来る。







見た目はチャラいが、




あんな肉体をキープしようという姿勢も、



かっこいいと思えるようになった理由だとか。










なんか、、、









納得してしもたやないの。(-。-;)







色々考えてみたんやけど、







娘の彼氏が挨拶に来る日がいつか来る。








ケンチみたいな男やったらどうしよう。







もしかしたら、






「チーっす!俺、彼氏っす!宜しくっす!」







っていうふざけたチャラ男が来る事もありえる。







何年後の話かわからんけど。











未来の娘の彼氏よ!






その時俺は、










上半身裸で迎えてあげるよ!















$ONO-T blog

「いらっしゃい。( ̄^ ̄)」







パッキパキの腹筋で、








肌がテッカテカに黒光りしてるやろうけど、










ビビんなよ!ヾ(▼ヘ▼;)






例え、






ポヨッポヨのお腹で、





めっちゃ色白やっても、





思いっきり上半身裸で迎えるわ!





こんな感じで(`∀´)

















ONO-T blog

「いらっしゃ~いアップ








どや!!






これはびびるやろ!!( ̄▽ ̄)







出来ればケンチの方で出迎えたいから






腹筋しよ!







俺はケンチみたいになる事を嫁と約束しましたが、






嫁は約束してくれました!








安室ちゃんになる事を( ̄▽ ̄)