2012,2,1 | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

光太郎と初めてのお家でお留守番。





疲れてるのか、慣れてきたのか
私の足元で寝転んでお昼寝♡

その後、近所のグラウンドでお散歩へ。

はしゃいでいる光太郎は家に居る時と違い見事な走りっぷり(笑)

やっぱ家に居る時はちゃんとしとかなきゃって遠慮してんのかな。





家に帰ってからはこのスタイル(笑)

美脚です(*´ 艸`)

父と母が帰ってきて、母が夕食の準備をしてると光太郎は父とじゃれあい始めました。









(笑)

甘咬みしようと必死(笑)

父がイタズラするので、母に甘える光太郎(笑)

その光景が何とも微笑ましくて。

ずっと家族で居れたらいいね。