久々更新 | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

光太郎と家族になって約半年
光太郎にも兄弟が増えました。





光平も蓄犬管理所より引き取り
ますますにぎやかになった家族。

でも、兄弟が欲しいと
早々と決めてしまった為
夜泣きのひどい光平に参って
しまった母が軽いノイローゼに。
母のあまりの衰弱ぶりに管理所に
返しに行こうかとまで悩んだらしく
それを聞いた私は猛反対し説得。


生後約3ヶ月の光平にとって
夜泣きは当たり前で、一週間待ってみても夜泣きが続くようであれば
私が引き取るという話をし、母を
説得した結果



約一週間後びっくりするくらい 夜泣きが止んだそうです…


一安心。


母もノイローゼから回復し、光平に
対しての愛情が増したとたん私が引き取る話は無しに。
(ちょっと残念)


光太郎にとってもいい遊び仲間で
弟分ができた事により、お兄ちゃんとしておりこうに振る舞えるようになりました(^-^;







でもパパを取られるとこの顔(笑)





愛くるしい光太郎です(笑)