そういえば2 | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

私事ですが…



10年前に付き合っていた彼氏と
たまに近況報告程度の連絡をして
いましたが、私が転勤で離れてから
久しぶりに連絡があった時に
光太郎、光平と家族になった事、
二人に会いに地元にちょこちょこ帰っていた事を話すと何で教えて
くれなかったんだと言われ
(私からは連絡しないタチなので)
地元に帰る日を教えた所久しぶりに
会う事になりました(笑)


元カレも犬好きで、うちの母とも
面識があったので家にて再会(笑)

10年ぶりに再会(まれにすれ違う程度だったくらいなので)するのが
実家ってなかなかないですよね(笑)


私の家族(光太郎、光平含め)と
元カレでプチ宴会した後、飲んで
いた為なぜか家に泊まる事に(笑)
(もちろん別に寝ました!)

父と初対面で意気投合し、光太郎と光平にも愛着が湧いた元カレは
その後も私が帰るたびに家に
遊びに来るようになり、
いつしか父に私達の関係は??
と冗談まじりに聞かれ私達も
最初は濁していたものの、
ある日二人で話していると
「家族(ワンコ含め)で居る時間が楽しいね」の話から私が仕事を
辞めた時に地元に帰って来るのか
聞かれ、辞めたら地元に帰りたい
と話すと「早く帰ってこい」と。

まぁそんなに簡単に帰れるはずも
ないので最初は気にしていなかった
けど、帰りのバスの中でメールしていた時に「付き合おう」と。

遠距離だし、年齢的にもまた別れるくらいなら付き合わないほうがいいと伝えると、遠距離は覚悟の上で
将来を考えているとの事で私自身
元カレも含めた家族皆で過ごす
時間が心地よかったのも手伝い
もう一度付き合う事を決めました。


光太郎、光平との出会いですら
私にとってこの上ない幸せで、
更に家族との新しい絆が生まれ
また元カレとの再会、復縁があり
私達家族にとってこの半年が
目まぐるしくも楽しい時間が
過ごせた事も光太郎、光平と
出会っていなければなかったと
思います。


またこの先も光太郎と光平と
一緒に家族皆で色んな時間の
過ごし方をしていけたらいいなと
思います。


今回は私事でしたが
これからもサボり気味なブログ
にて色んな時間を書いていきます
ので、少しでもブログを見て頂いた方に光太郎と光平の成長を見守って頂けると幸いです(o^∇^o)