そういえば | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

お気付きの方、いらっしゃいます?



そうです、光太郎の 耳
垂れ耳チャンだったあの耳が
ピン!と立ち耳になりました。


ビフォー



アフター




なぜかはわかりませんが、
勝手な見解でいきますと
管理所など落ち着かない環境
だった為本来は立ち耳だった
けど余裕のなさから気弱に
なってた為垂れ耳チャンだった。


(あくまで私の見解です)


ちょっと慣れてくれたのかな??


まあハシャギっぷりは最初からは
想像できない位ヒドイです(笑)







光平も慣れてくれたみたいで



この寝っぷり(笑)


ヒドイです(笑)





すっかり仲良し♡



ハシャがなければ可愛い寝顔(笑)

(光平は寝相が悪いです)



でもやっぱり癒されます(*´ 艸`)