2016年 夏! | こぅのフォト☆ログ
まだ梅雨明けしてない関東ではありますが
7月も残り数日

というわけで
夏の景色を求めて朝からお出かけ♪

たどり着いた場所にあったのは
夏の花の代表
ひまわりひまわり

{61452B49-C223-4560-9FF5-3DBF884E2FA4}

web検索で見た画像では
たくさんのひまわりが咲いてたのですが

{BEAEBB50-24AD-48A3-962F-50783D91E79F}

ひまわりの高さは2m超と圧巻だけど
何だかスカスカ~

{F9836DC0-5FED-46F4-9E19-1E4EF922EECA}

もっとギューッと咲いてるのを
想像してたんだけどなぁ

それでも青空に映えるひまわりは
見てて気持ちいいし
撮ってて楽しいっ爆笑

{73614E31-5C9F-4742-A9EB-8CB0EB453CF1}

鉄道とひまわりを一緒に撮れる場所が
あるハズなんだけど・・・

案内板もないので
感を頼りにうろうろ
↑方向オンチなので反対方向に進んでたタラー

しばらくすると
遠くに陸橋が登場

{7BF60E2B-202B-4F42-933F-F945D33C509E}

着いたーーーっ爆笑

{AE14AB16-F642-45C6-8809-50F2EC3A9C8F}

この場所の常連さんが
電車がくる時間を教えてくれた♪

{E7D61875-FEBD-4600-A4E1-29F0B2475D7C}

休日ダイヤということもあって
だいたい20分くらいに1本のペース

合間にカタツムリに遊んでもらったよラブラブ

{6B768959-179A-4826-BAAD-1F1851963039}

ちょっとの風でも
葉っぱがブンブン揺れてアセアセ

{70ED369A-3DFC-4AD3-A010-63C68BEC72FF}

電車の時間を教えてくれた方が
『もうすぐ廃止になる車両が9時〇分頃来る』
と言ってたのでその時間まで待ってみた

{DA242AAB-C509-48BD-9260-95254A149A93}

綺麗な車両~
待ってた甲斐があったよ照れ

来た道を戻りながら
ヤマユリ見たり

{C66EE576-1D4F-45B5-A109-19FFD0D9F257}

セミの抜け殻見つけたりして

{139B27A1-CF3E-4F95-92B8-26EABAB1FC1F}

初めのひまわり畑に無事到着

{2D2D48F8-0BCD-4968-990E-457B45DFB86F}

今年は花が咲くのが遅いというか
まばらというか
ちょっと残念な感じではあったけど
およそ3時間ガッツリ楽しんできました~チョキ

{624C6CA8-AD0E-4F50-BA61-9942B0191DF7}