2016年夏合宿! | こぅのフォト☆ログ
14日(月) 
朝からトラブル続きの仕事を頑張って
みんなが残業してる中
定時で会社から逃走DASH!

身支度整えて向かったのは
溝の口(神奈川県)にあるお店
{996CA9CA-E9DB-41D1-8FA1-01F7E340EA15}

先日結婚した仲間をお祝いしようと
ウミウシ大好きダイバーが集合ルンルン

こんな素敵なケーキが登場して
みんな大興奮チュー
{DB5A90CA-EAD3-42F5-80E0-09F09642D7B9}

美味しいお料理たくさん食べて
楽しい時間を過ごした後は
次の目的地に向けて出発!!

ピークを過ぎたとはいえ
いつもより交通量が多くて走りづらく・・・
時々、豪雨に襲われて自主的に速度規制して・・・

頑張って着いた場所は
もはや見慣れた景色爆笑
串本(和歌山県)の橋杭岩

{A0AC3D95-CDE6-4344-B74F-975C3E14B492}

友達との久しぶりの再会を
めっちゃ楽しみにしてたんですルンルン

到着日(火)はのんびりビーチで
ローングダイビング(笑)

{F24541C4-4598-4305-9962-D4F124FAF9FA}

台風の影響が心配だった2日目の今日(水)は
何事もなく穏やかな海に恵まれました
{4BC14716-BCC0-422A-A555-A5A3E859705A}

{62BB2098-3F51-4129-B523-CD5D905BE90C}

明日からお世話になるお店に立ち寄ったら
知ってる方々が居てビックリびっくり

お店の看板インコも元気でなによりルンルン

{965A9B4A-A405-4AE6-B507-9C9405B8DC3C}

串本での合宿はあと2日
ガッツリ楽しんできまーすっ