復活しますよーっ! | ここが変だよ在特会(仮)

ここが変だよ在特会(仮)

全ての差別に反対します!

皆さん、お待たせしました!(待ってない?)

bubkaのブログ「ここが変だよ在特会(仮)」復活します!


この間、個人的なことで色々ありまして1ヶ月近くブログ放置状態にしてしまいました。

一応ブログ更新しようと思って何度もPC前に座ったのですが、やはり集中出来なくて挫折してしまいました。

実を言うと俺も頭のいい方じゃないのでブログ記事を書くのに色んな専門書を本棚から引き出してみたり、ネットで調べたりで結構時間がかかるんです。

普通でも2~3時間、長くなると4~5時間、最長8時間かかった事もあります。

なので集中力がないと中々記事が書けません。

何があったのかはここでは具体的に書けませんが、色んな事が頭の中で渦巻いて集中できない状況でした。

けど、もう大丈夫!(だと思います^^)

これからも糞在特会をケチョンケチョンに叩いていこうと思います。


それから皆さんの暖かいコメント、本当に感謝です。

皆さんのコメントで少なからず勇気と力を貰えました。

ひとつひとつに返事をかけなかったことをココでお詫びします。


で、在特会なんですが・・・

この間、京都朝鮮学校襲撃事件第七回口頭弁論、桜井(高田)誠の関西遠征、チーカン馬鹿騒ぎ、桜井(高田)誠の無知丸出しの小平講演会、無意味な街宣等々色々やらかしてくれちゃって、どこから手をつければいいのか悩んじゃいます(^^)

で、色々な動画などを見て改めて思うのは在特会って汚い人間の見本市って感じですね。

自分達より強いと思う人間に対しては何も出来ない癖に自分達より弱い人間、絶対に反撃してこない人間等に対しては徹底的に強がって、ホント情け無い連中だと思いますよ。

実際、俺の前では目を泳がせるだけで警察が来るまで何も出来ませんでしたしね(^^)


ホントに卑劣極まりないと言うか汚いというか、最低の人間の屑の集まりが在特会と言っていいでしょう。

そんな薄汚い人間の屑がありもしない在日特権を掲げて在日がどうのこうの言うなんて、少なくても俺には許せることではありません。

これからも徹底的に在特会を叩いていこうと思いますので、皆さんヨロシクです(^^)


今日は挨拶ってことでこの辺で・・・

次回からのブログに期待してください(^^)


それから最後に、少しの間ブログを休むと言ってるにもかかわず「bubkaは逃げた」「bubkaが消えた」「無責任な奴」「やっぱり在日ってこんなもん」等々、糞の役にも立たないようなコメントを寄越してくれたクソウヨ諸君、残念でしたね。

復活しちゃいましたよ(笑)