10月 単発レッスン課題曲、決定しました! | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

 

여러분 안녕하세용~ スジです照れ

 

 

 

 

 

さてさて、続々と課題曲決定しております!

 

10月全ての課題曲が決定いたしましたので、下記ご確認ください!

 

 

 

 

 

 

 

10/8  【 Feel Special / TWICE  】

 

10/29  【 LIKEY / TWICE  】

 

 

 

 

 

 

いよいよワールドツアー"TWICELIGHTS"を10/23に控え、ONCEの皆様へ!!

つい先日公開されたばかりの新曲「Feel Special」をいち早くお届けしますラブラブ

毎回アルバムごとに本当にいろんな姿を見せてくれているTWICEですが、今回も目新しく

"シック"な"大人の女性"が溢れるMVとダンス、歌になっていますよね!今から踊るのが楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

そして、そして!! 10/29 !!!!!!!

みなさんその2日後は何の日か知っていますハロウィン???←

 

 

 

 

 

 

 

 

そお!! ハロウィンです ~~~~おばけおばけ

 

 

 

 

 

 

この日はドレスコードありでハロウィンなレッスンを開講いたします拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ドレスコード??なにそれ??という方も多いと思いますが、

今回のドレスコードはまさに"ハロウィン"です!!

仮装をしてくるもよし! 

ちょっとカチューシャつけるもよし! 

メイクをハロウィンっぽくしてくるもよし!

 

服装はちょっとな..という方は、

レッスン着にオレンジパープルを取り入れるもよしです!!!

 

 

 

 

 

普段なかなかハロウィン馴染みなく特になにもしない方も、レッスンを機に一緒にはっちゃけてみませんか??♡

この日来てくださった方にはちょっとしたプレゼントも用意しております..おばけㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

課題曲については、すでに大体の振り付けを知ってる方も多いかもしれませんが、

ラストサビ前のモモのダンスパートからラストにかけてをやっていこうかなと考えています!

※上記に記載のない10/15, 10/22は通常単発レッスン休講となりますので、お間違いのないようお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、皆様からのご予約お待ちしております照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sueji.