第21回北海道韓国語弁論大会に生徒さんがステージ出演しました!! | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

 

こんんにちわ、今日もスジです照れ音譜

 

 

 

 

さてさて、タイトルにもありますが、先日の9日土曜日に

北海道立近代美術館にて「第21回 北海道韓国語弁論大会」が行われました!!

日本の方が韓国語で弁論をするもので10数名もの方が参加しておりました。

 

その中で、今回弁論大会の審査中のお時間をいただき、

KNHのK-POPダンスクラスから出演者を募り、ステージ発表をいたしました~~拍手拍手拍手拍手

 

 

 

6月頃に出演者を募集し、あつ-い夏に頑張ってリハーサルを重ねてきました..!!!

 

 

 

 

 

 

こちらが本番含めたステージ動画ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合計24名の、本当に多くの生徒さんが参加してくださりましたㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

"K-POPが好き"

 

 

 

 

この気持ちだけでこんなにも団結出来て、努力できるなんて素晴らしくないですか..!!!!??

 

 

 

 

 

 

普段は「ダンサーでもないしなりきるなんて、恥ずかsh..」「私は、俺は、そんなんじゃ...」

そんな生徒さんもリハーサルを重ねるごとに少しずつ踊りや表情が変化していき、

本番のステージ緊張していただろうに、全員いっちばんいい顔して踊ってましたっっえーんラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

K-POPメインとはいえ、ダンスが少しでも楽しいと思ってもらえたらの一心で...

 

客席で見ていた私の心の中はうっるうるでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論私以外の客席の方にも伝わり、

講演後には多くの方が私にも生徒さんにお声がけいただきました拍手

 

 

 

 

 

今回参加してくださったみなさん、本当にお疲れさまでした..!!!ラブラブ

そして、今回事情があり忙しくて参加できなかったり、タイミングが合わず応募できなかった方、

是非是非またなにか機会があれば積極的に応募していただければと思いますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sueji.