オーディション情報 ~SM entertainment~ | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

 

みなさん、こんにちわ~!!!

 

今日もスジがお届けいたします照れ!!

 

 

 

 

 

 

知らぬ間に2020年へとかわっていました...

 

今年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして、新年一発目から素敵な情報解禁となります!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ブログのタイトル通り、な、な、なんと!!!

 

あの大手韓国芸能事務所のSM Entertainmentの

オーディションが開催されることになりました~~~拍手拍手拍手ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

下記、オーディション詳細となりますのでご確認ください!

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

 

開催日程・会場:
2020年2月9日(日)13:00~
(株)コリア・ネットワーク(北海道札幌市中央区南3条西2丁目17-2 札幌エルムビル4階)



応募資格:
1999年~2009年生まれ / 国籍・性別不問
現在事務所に所属されておらず、SMentertainmentと契約可能な方



オーディション パフォーマンス内容(1,2重複受験可能):
1) ボーカル:自由曲(アカペラ)
2)  ダンス:自由曲(音源は各自CD媒体で持参してください。)

※ボーカルとダンス両方受けることも可能です。しかし、オーディション当日、受験者が
 30名を超えた場合は、ボーカルかダンスどちらかのみとなります。
※ボーカルやダンスに自信のない方、未経験者の方は、モデルや演技での受験も可能です。
 その際は、出来るだけボーカル1フレーズで構いませんので合わせてご準備ください。



応募方法:
(株)コリア・ネットワークの会社宛てメールのみの受付となります。( knh@korea-h.com )
件名に【 SMエンターテイメント オーディション応募 】の記載を必ずお願い致します。
本文には、①名前(ふりがな)、②生年月日(西暦表記)、③当日連絡可能な電話番号、以上3点を入力の上、送信してください。
返信メールにてオーディション当日の詳について返信させていただきます。



応募締切:
2020年2月6日(木)


 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

 

 

上記オーディションは、普段こちらのクラスを受講していないという方も関係なく、みなさま受けていただくことができます!!

 

 

 

 

大手は本当に募集者が多い関係上、書類審査があり、

通過して初めて直接審査していただけるというパターンがとても多いことから、

 

書類審査無しにして、直接自分のパフォーマンスを事務所の方に見ていただける機会は本当に貴重ですっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

私ももう少し若ければ挑戦してみたかったなと....笑

 

 

 

 

 

 

少しでも興味ある方は是非受けてみるべきですっ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そして、応募メールの際の注意事項となりますが、既に多くの方がメールをくださっています!!

しかし、応募方法に記載しておりますが、メールの件名がない、名前だけ送ってくるなども多数いらっしゃいますあせる

オーディション当日の詳細を返信するのに件名等々で確認をしている為、

ちゃんと応募方法通り送っていただかないと漏れてしまう恐れがございます...

 

先着順でもないですし、期日までまだ時間はあります!!

 

 

 

 

 

ですので、しっかり件名や本文に記載すべき事項を今一度ご確認の上、送信してください!

よろしくおねがいいたします照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたしも未来のスターがたくさん来るのかなと思うと、ドキドキわくわくがとまりません!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

是非、お待ちしております おねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sueji.