いよいよ2019年ラストレッスン迫っています..!! | KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

KNH韓国語講座☆KNH K-POPダンスレッスン

札幌 狸小路2丁目で韓国語!生徒募集中!
☆体験1000円で希望のクラス・マッチしたクラスを見つける迄、
何クラスでも受講出来ます!
★会話クラス・入門から上級まで
★検定準備クラスも対応してます

 

 

 

こんにちわ、今日もスジです照れ

 

 

 

 

タイトルにもありますが、いよいよ2019年1カ月弱で終わりを迎えますね...ㅠㅠ

 

 

 

 

今年ラストレッスンまでのスケジュール・課題曲が決定いたしました!!!

 

 

 

 

 

 

【 単発レッスン 】(全て火曜日)

 

12/10 Flower Shower- HYUNA

 

12/17 Choosey Lover- 東方神起

 

 

 

【 連続レッスン 】(全て水曜日)

 

12/11 What is Love- TWICE⑤

 

12/18 What is Love- TWICE⑥

 

 

 

 

 

 

単発レッスンは、KNH初ピックアップのHYUNA(ヒョナ)と、

いよいよ来週末に札幌にてライブを控えている2組です爆  笑ラブラブ

 

過去4minuteとして活動していたころと変わらぬ可愛らしさセクシーさを兼ね揃え、今もなおソロになっても人気を博しているHYUNA。課題曲としてピックアップした曲は相変わらずガールズらしい振り付けとはなっていますが、他楽曲に比べ比較的セクシー過ぎず、ガールズに挑戦してみたい!という方でも踊りやすいのではないかと思います!

東方神起の課題曲..."懐かしい..!!"と思う方も多いのでは!?? 楽曲リリース自体は何年も前になりますが、今もなおコンサートではやっぱり盛り上げる曲のひとつですよね♡ライブ参加される方は余韻を残しつつ、参加されない方も、楽しんで踊れる楽曲になっていると思います!

※リリースの都合上、レッスンでは5人のレコーディング時の音源となります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

最近一気に寒くなってきた北海道ですが、年末まで大好きなK-POPと一緒に身体をあっためて、元気に過ごしましょう~~~おねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

みなさまからのご予約お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Sueji.