ドングリコロコロ♪秋~☆ | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/



ドングリを
拾って来た様子…

「ザラザラザラ~♪」




トコトコトコトコ足あとしっぽフリフリ
「ん?コレなに?」




「スンスン…スンスン…
カイ~
コレ、これ食べたらアカン
思うよ?」

(^-^;




「なんや、食べれへんの?」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



リクは今月に11才になりましたー
今まで夜は家の中やったのですが

今年、初のあせる外暮らしに
なりました。

追い出したワケとちゃいますょ(^-^;
ネコが増えたからか…
家の中が落ち着かない様子で

考えてみたら、
庭を自由に歩きまわって
(一日中つながってなくて
フリーなので…)

庭の好きな場所で寝て
好きな時にハウスで寝て
お日様の当たってる所で
日向ぼっこして~晴れ

自然な姿に戻ったのかな…と
思ったりしてます。

夜家の中で
朝、急に寒かったり
暑かったりする戸外へ
出すより
身体も調整出来るんやないかな?




庭の中で草の中で寝転がっとるから
なんか、ツイてる事も
シバシバ(^-^;

こりゃ、フロントラインを
シッカリしとかなあせる




玄関の鉢が秋冬用に
リニューアルです(^^)/



後ろにはスイセンの球根が
スタンバイされてる
らしく(´ー`)

なんと!
時期がきたら
「サッ」と向きを変えられる

なかなか、B型の
ワタシ向きに作って
くれましたラブラブ!
サンキューーーーーっクラッカー

明日は
土曜日、仕事が休みなので

ハチくんち家にお邪魔しますビックリマーク
ハチくんを
お願いするときに
あづけたケージが
不要になったと連絡を
貰いましたo(^-^)o

ハチくん、お部屋でフリーに
してもらって
大丈夫になったと晴れv(^-^)v
とても嬉しいメールでした虹

少しずつ、先輩ネコさんとの
距離も縮まりつつあるようで
うれしいーo(^-^)o
ありがとうございます<(_ _)>