おみやげo(^-^)o | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/



タイのお土産をいただきました(^^)/
かわいらしーラブラブ
カードケース(^^)/

カードの整理がなかなか出来やんかった
から、早速使わせてもらいますo(^-^)o

ボディローションも
いー香り(^^)/

Sさん
ありがとう<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

毎日、ニュースを見ると
悲しい事件や事故が
報道されてます。

大学生が刺殺されたり


「誰でも良かった」て
どういうことなん?
そんな簡単に人が人の
命を奪っていいはずがない。

もちろん犬やネコの命かて
同じやと思う

(自分勝手にしていい)ワケは
ないて思う


自分勝手の為に
自由にしていい(いのち)は
絶対ない!と
思てます。

そして、それは
(自分の命)もです。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




つぶ)スンスンI








お姉ちゃんがこ~てきて
くれたんやって!
木でできてるんやて!




びすこ)爪研ぐやつ?
どんなぐあい?
研ぎやすいん?





あん)もしかして~
研ぎにくいんっ?

そやから舐めてんのやろ?

ヤッパリダンボールの方が
ええんやろ?I



びすこ)…せっかく、お姉ちゃんが
買ってきてくれたん、
よー文句ばっかゆーなぁ(-.-)






つぶ)……おねーちゃん、
ボク、ゆーてへんで?

…ボクなんも知らんで?あせる
ほんまやで?あせる