いつかは死ぬぞ? | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

今朝もまた、
ババ様の朝のお世話を
しに来た母様が



玄関を半開きのままむかっ
帰って行きました(-.-)

いつも、「ネコたちが出るから
ピシャンとしめてな!」
と言ってあるにも
かかわらず( ̄0 ̄)

父が亡くなってから
寂しいのか
「ワタシも小型犬でも
飼おうかな?」と時々言うけど

……絶対ムリ音譜(笑)


最近、友達のブログやら
コメントするときに
認証番号を入力するやん?

ちゃんとしたつもりが
(不正入力です)…て
よくなる(。・・。)

目がメッチャ悪くなってる
…ような気がする

…いゃ、絶対なってる
少しずつ、こーやって
年を重ねてくんやね(^-^;

乳癌検診かて、
「将来、悪性になるかも
分からん腫瘍はあります」って
言われ、一年おきに
(指針検査?)ゆーの?
直接針を入れて細胞を
調べて汗
アレ、痛いんさなぁ~
来年かなぁ~

血圧高いし(-.-)
お酒好きやし(-.-)
熱々おうどんラーメンのお汁も
残せへんし(大好きすぎてえっ
……(-.-)
唐辛子ガンガン使うし…

健康上良くないもの
基本的に好きなんやね。


そんなら止めれば?って
話やけど(*_*;

いつ、どうなるんか
誰にも分からんけど
まぁとにかく、
一生懸命生きとこ音譜ラブラブ
後悔せんように、
しとこ音譜

と言うことにしとこ音譜

犬だって
ネコかて、
皆ずっと健康では
おれへん(。・・。)

いつかは…

とにかく、
縁のあった仔たちを
幸せにアチラへ
おくってあげやな!

ウチは死ねへんわ~o(^-^)o
それが出来んかったら
それが(悔い)になるかな?音譜

(子供らは~
まぁなんとか自分らで生きてくやろ(笑)(´ー`))



ピン君☆がんばろや!
母ちゃん!♪