脱走防止ゲート(^。^;) | ☆あしあと日記☆

☆あしあと日記☆

毎日の出来事や
みんなの☆あしあと☆を記しています
人間家族とワンズ、ニャンズ
1歳児から95歳のばぁちゃんまで^^
大所帯でわいわいにぎやかです!

旧ブログはコチラ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/korianntoriku/

こんばんは(*^^*)

昨日は
「お鍋でも食べたいなぁ」って
言ってましたが
帰宅したら…

お魚のフライナイフとフォークを用意してくれてました
(*^^*)

寒い夜でしたが
急きょビールに変更ビール

美味しかったです~
いつも、アリガト(*^^*)
長女ょ!





二階から下りる階段のこのゲート。

以前はニャンズたちの
脱走防止の為でしたが

今は……(笑)(^。^;)

孫2号の滑落防止に役だってまする。
朝、7時頃になると
この網目から~

「きょちゃ~ん音譜
おきたょぉ~音譜
……


朝からの用事が…
何もできんあせる

パパとママはまだぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

起こしてもムダと判断するのかあせる

ウチが居ないふりすると、
次は「ジィーちゃーん」あせる

孫にアマいジィーは…
そのまま抱っこしておりてくる
(o_ _)o

この間まで
リビングの3ニャンズと
ゆったりマッタリと過ごしてた朝の
大事な時間はどこえやら…<(_ _)>(o_ _)o


まぁもう少ししたらまた、成長するんやろけどね(゚∀゚)…と
自分自身にも言い聞かせて
おりまする(^。^;)

☆☆☆☆☆》》》》☆☆☆☆






最近、お店に出勤無しのりく兄さん。
気づけば冬毛の生え変わる季節。

ポコポコっと身体に段差が
出来てきた~

これ、抜くの気持ちいーのさ音譜

りく兄さんは時々
「うゥゥ~~」と
低い唸り声を出すけど(笑)

噛まへんもんなぁ音譜
りくチンは(*^^*)




いたくないよーに
とってな(怒)!
引っ張りすぎんよーに
してよな!

…りく…




あ…
りく兄ちゃんが…

…あんみつ…






ほんまや~
もぅじき「ガゥ」て怒るょ!
きっと!




おこるて!
絶対!
見とってみー!



……

……………

……………………






ほらな、得意げ

おこらんやん☆
りく兄ちゃんは
気ーながいんやから~☆

誰かさんとちごて♪




……ん?……
うち?